TOP

紳士的に振舞った方が風俗でもモてる!風俗体験談をご覧ください

熟女系はぽっちゃりの宝庫

熟女系とぽっちゃり系は全く独立したジャンルであると思っている人は、風俗好きならばいないでしょう。それぞれのジャンルは独立していると思いきや、色々なところで絡み合っているものです。例えば、熟女系の風俗店に在籍している女性の年齢は様々で、20代の人妻もいれば40代、50代の熟女もいることが珍しくありません。そして、若い人妻にはほとんどいませんが、年齢を重ねれば重ねるほどに熟女は体型を維持するのが難しくなり、ぽっちゃり体型になっていくのです。そうすると、ぽっちゃり熟女が出来上がり、2つのジャンルが絡み合います。ただし、熟女が大好きという人ならば問題ないでしょうが、あまり熟女が好きではないけれど、熟女との不倫めいた雰囲気でのエッチを楽しみたいなくらいのライト層には、ぽっちゃり熟女はオススメできません。一歩間違えると、全く興奮しないという危険性が内在しているからです。ライト層には、ぽっちゃり熟女ではなく、ぽっちゃり若い子の方またはスレンダー熟女と遊ぶことをオススメします。

ちょっと違ったことがしてみたくて。

風俗を使っていると、やっぱりマンネリしてくることってありますよね。先日は、いつも使っている店とは違って、都内I袋のSMクラブを使ってみました。普段なら絶対に使わない店ですが、たまにはそういう店も良いかなって思ったのです。女の子に責めてもらうことは嫌いじゃないですし、むしろ好きな方だったので、快く使わせてもらいました。登場したのは、とても可愛い子で、到底Sには見えないような子でした。ただ、プレイが始まると豹変して、僕の身体中を責めてくるのです。そのプレイがとても気持ち良くて、あんなに気持ち良いプレイは他にないなと思いました。都心部って色々な店が集まっているけれど、中でもSMクラブなどは最高に楽しめる舞台だと思います。普段から安定したプレイをしている人も多いと思いますが、まずはこういった刺激的な店を使ってみるというのも良いと思います。きっとプレイの中に面白さを見つけることができると思うし、プレイも最高に楽しめると思いますよ。